2011年1月28日金曜日

korea

アジアカップの韓国戦本当に面白かった
最後お互い健闘を讃えていたし、気持のいい眠りに入れた。

ワイドショーではK-POPのことは今外せない様で
知らないうちに耳に入る

新聞のTV欄には韓ドラが地上波でいくつも放送されて

雑誌にはKや少のファッション&ヘアースタイルの事が載ってたりで

韓国一色と言った感じ。

李 明博大統領 トップの力量なのか
サラリーマン出身で市長をしたあと大統領に・・
そう言えば以前ソウルにいった時
市内にきれいな整理された川が流れていた
すぐにとりかかって あっという間にできた清渓川
すぐ実行に移せるなんて凄い

10年位前の映画「シュリ」の頃は
日本が韓国ブームになるなんで思ってもなかった

そう言いながら近々また新大久保(おんどる)に足を運んでしまう(^.^)/~~~


mick

0 件のコメント:

コメントを投稿