2011年1月21日金曜日

シャンプー剤

寒中お見舞い申し上げます。。

雨が全然降らず乾燥がひどいですね(>_<)
インフルエンザがまたはやっている様です。。

随分前に買ったラビットのファーがついているセーターを
見つけ
着ようかどうしようか・・デザイン的な事より
2~3回しか着ないのにかなりクリーニング代がかかる品物
しかもそんな高価なものじゃなかったのに
そんな時ある方から
動物でも毛なんだしシャンプー剤で洗ってみれば・・・と
さっそく押し洗いして
仕上げは・・・リンス・・??ハミン・?
なんと
ふあっっ。。ときれいに仕上がりました。
びっくり(゜o゜)
確かにシャンプー剤って最高級洗剤
ファーに是非おすすめ
高価なシャンプー剤じゃなくてもOKですよ(^.^)


mick

1 件のコメント:

  1. ご無沙汰しています。
    快晴続きで、すごく乾燥していますね。
    シャンプー剤でファーが洗えるだなんてビックリ!
    確かに動物の毛ですものね(^^;
    私の髪も、結べるほどに伸びました!
    ところが・・・伸ばしているうちに、
    どういう髪型にしたかったのか、分からなくなってしまいました(笑)
    近いうちに伺いますね♪
    (makiko.Y)

    返信削除