2009年6月24日水曜日

ウィンブルドン☆

ウィンブルドンテニスが始まりました。
特にテニスをしてたわけではないし、
むしろ 苦手な種目だった私ですが
毎年何気なくTV観戦しています。
今年は伊達さんも出ているし・・・
10何年もブランクがあったとは思えないプレーで
1度引退してからも ずっと走り込んできてたんですね
クラブの試合の代表選手で試合してるんじゃないんですよ・・・
相当なハイレベルの走り込みをずっとしてたんですよね!

身体能力を維持すること いや 向上させていますね
その精神力に頭がさがります すごい!!

時差のために深夜の観戦ですが、
ボールを打つ音とかとても心地良く
合間に写されるウィンブルドンの街がとてもいいです
しばらく楽しめそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿