2010年4月16日金曜日

ワールドカップ★

ようやく春の陽気が・・・と思っていたら
また冬に逆戻りですね。makisan
桜のタイミングはバッチリで良かったですけど☆彡

6月はワールドカップサッカーがあると言うのに今一の盛りあがり↓↓
現地でもチケットがコンビニで売られてるそうで
南アフリカは遠いし
仕事を辞めてまで見に行く人は・・いないでしょう
日本は課題が多そうですね(>_<)
にわかファンの私もフランス大会から見始めて
けっこう楽しんできました。
いまじゃあのブルーのユニフォーム(背中にはNAKATA)と代表タオルは
引き出しの奥にひっそりと影をひそめています(+_+)
今回はクリスティアーノロナウドとメッシで楽しみたいですね。

mick

0 件のコメント:

コメントを投稿