2010年2月27日土曜日

銀・・涙

一番楽しみにしていたフィギア女子が終わっちゃいました。
真央ちゃんが朝の番組に出ていて
「1番いいメダルじゃないけど、
メダルを持って帰る事ができて本当によかった!」
と いい顔をしてコメントしていた。
一夜明け 気持も落ち着いたんだなと思いました。

本当に悔しかったんだと思います。
銀メダルで悔し泣きってかなり印象に残る場面でした。
まだ次のソチがあるし☆
昨日やっと終わったのに次のオリンピックの話は酷ですね
ちょっとフィギアが終わっちゃって気が抜けた感じです。
冬のオリンピックの中で1番身近な競技だったし、
楽しませてもらいました(^O^)/


mick

0 件のコメント:

コメントを投稿