2010年1月16日土曜日

ツヤ(^.^)/~~~

朝の顔!(^^)!と仕事が終わった後の顔(-_-)
5歳の差があるらしい・・・
男性から見た20~40歳台女性の顔(>_<)
5歳老けさせてしまう
原因 その1 目の下のくま 
その2 しわ ・・・

景気も悪くすべてストレス・・(+o+)になっちゃっているのか。。
乾燥もよくない(*_*;
髪はばさばさ 顔もまた・・
口元だけは、割と朝にもどしやすいので
ぬかりなくしておくとよい☆彡
乾燥してぼそぼその口元はNG

専用のオイルかもしくはクリームでしっかりとオフして
3往復位マッサージした後
下地リップして
ツヤ感のあるグロスを♪
グロスに色つきやキラキラが入っているので、
口紅よりベターかも
全部にべったりつけるより
上下真ん中辺り多めにつけるとぷりぷりの唇に・・(*^。^*)

朝にもどすには自覚が必要です。





mick


0 件のコメント:

コメントを投稿