2009年10月18日日曜日

ハブ空港(^.^)/~~~

最近TVでインチョン空港がたびたび出てくる。
2年前中国の成都に旅行に行った時
トランジットした空港
アシアナを利用したからだが
確か他の航空会社に比べて
めちゃめちゃ安かった事を思い出した。
乗継の時間がかなりあったからだと思うけど・・
5時間位(+_+)

中をふらふらしてるとお金ばかり使ってしまうので
(コスメ、スカーフ、帽子、海苔、キムチなどなど・・)
しばらく持っていた本を読んで
今度は
ゲートの中にホテルがあり
そこで休息することに なんとか時間しのぎ出来ました 
綺麗でしたヨ(●^o^●)

とにかく大きくて、立派な空港★
時間がありすぎて
出発ゲートの近くにいないと 焦りそうでした。

成田に着くまで長~い時間かかりました☆彡

滑走路の数や24時間運航している空港は
世界からも便利に利用されますよね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿